So-net無料ブログ作成
検索選択
雑誌感想 ブログトップ
前の10件 | -

久々に雑誌感想でも [雑誌感想]


昨日のコード・ブルーも泣きました。
ジョンがP日記に登場した時は、「ふっ」ってなりました。
お子ちゃまに優しい藍沢先生、素敵すぎます。
お子ちゃまの澄んだ目に負けないくらい、Pさまの瞳も澄んでいましたね。

「ごきげんよう」に藤川先生こと、浅利くんが出ていて、コード・ブルーのお話も出ていました。
観てない方のために、ちょっと紹介すると。
シーズン1の時は、監督によくダメだしされたり、その後追い討ち的にプロデューサーさんに怒られたりと、散々だったそうです。
浅利くんは子役から活躍していて、キャリアもあるのに…でもそれだけに、監督さんたちが求めるハードルが高いのかもしれません。
藤川先生のキャラクターも、真面目さとちょっと調子に乗る感じなのとの、微妙なさじ加減が必要で、難しいのかな。

Pちゃんも、ダメだしされたりしてるんでしょうか。
んー。どうなんだろ。
そういう話はPちゃんの口から聞いたことないね。
でも、それこそ、昔はたくさんそういうのもあったんだろうな。

「ごきげんよう」の同じ回に、まっすーが雨森でご一緒した、佐藤仁美さんも出てました。
雨森の話はしてなかったけど。
佐藤さんも、過去にそういうダメ出し的なことはあったそうです。
低い声で「芝居してくれよ=3」とかボソっと言われたこともあったんだって。コワイね。。
皆さん、そういう苦労をして、演じてるんですね。

まっすーも、金八とか大河とか、厳しそうな現場もあったから、少なからずそういうこともあったんだろうな。
でもそうやって現場でもまれていくうちに、いつのまにか、おっきくなっていくんだろう。

あ。
あと、浅利くんが、セリフを噛むNGを出しちゃった時、Pちゃんが「こんな面白いNG初めてだー」って爆笑したんだって。
厳しい現場でも、仲間と楽しくガンバッテやってるんだろうなと思ったら、ちょっと安心しました。

はい。
母親な心、満載になったところで。

突然ですが。三行近況報告。

最近携帯の充電がすぐなくなります。
メモリ1個減ったと思った3秒後、2個目も消えます。
新しい電池をもらいにショップに行きたいと思います。
(三行近況報告 終)


以下は、久々に雑誌感想をちょっとだけ。

続きを読む


コメント(4) 

3誌感想~リーダー一生ついていきます [雑誌感想]


お。
慶ちゃんラジオで、セミナーの話が。

やっぱり、Pちゃん以外は観に行ったのね。
Pちゃんは忙しかったのね。。

慶ちゃんが観に行ったとき、例のシーンでお客さんが…

慶「お客がね、オレを見る。」
しげ「ダハハ!(爆笑)」
慶「小山、どのリアクション?みたいな(笑)」

彼女か。
彼女、いいの?他の子とあんなーっていう視線だったんだろうね。笑。

そして亮ちゃんが大絶賛だったとのこと。
「超よかったー。観てよかったー」って言ってくれてたって。

うわわ。よかったね。嬉しいね☆
よかった、ラジオでその話きけて。

テゴマスの宣伝しつつ。
「コヤシゲのうた」はいつ出るのか。と話すコヤシゲ。
が、がんばれ。

しげ「トークショーでもやりますかね」
そうだ。そのほうがいいよ!!ハハ。

黄ばんだいったんもめんとか、超面白いし。笑。

慶ちゃんは鬼太郎のキャラなら、いったんもめんぽいとリスナーさんに言われ、爆笑するしげ。
黒いから、黄ばんだいったんもめんだと言われてました。
似てる似てると、しげに爆笑されるけーちゃん。
らーめんまんの次はいったんもめんか。どんまいけーちゃん。

さて。
今日のWSでも、亮ちゃんドラマの映像が流れましたね☆
ゲットできてよかったぜ。
あと、Pちゃんがクランクインしたってことも流れてましたけど。
なんだか、Pちゃん、お顔がほっそりと…。

バスケの練習できっとしぼられたんだろうけど、あんまりゲッソリされると心配です。
そうでなくてもPちゃんてば、ドラマ始まったらどんどんやせていっちゃうからな。

それにしてもスーツのPちゃん…カッコよすぎる。萌。
パーマヘアのまんまで行くんですね。
ま、最近はお洒落サラリーマンが多いのかもしれませんがね。
ま、なんでもいいや。Pだから☆←よくわからない。

コヤシゲ、いよいよ、24時間テレビのお仕事を始めたみたいで。
たっくさん、やることあるんだろうと思う。
けど、ひとつひとつ、心をこめて、挑んでください。
そういう姿勢は絶対に相手の方や、わたしたちにも伝わってきますから。

さてさて。
テゴマスの歌番組出演はいつだろういつがいいだろうと、マネージャーばりに相談してた増担×3です。
Mステは、嵐さんの次、NYCの前ってとこでしょうか。
Mステではぜひ、アルバムも出るんだぞアピールで、テゴマススペシャルメドレーをお願いしたいところです。


以下は、久しぶりに3誌感想。



続きを読む


コメント(2) 

後半誌感想~大人度数は低めです [雑誌感想]


お友達のお誕生会をしました。
ちょい、早かったんですけど、決行しました。

いつもの、ただのおしゃべり会だと信じて疑わないBルさん。
H流さんが、Bルさんなら、サプライズしやすいだろうと言ったとおり、この会に参加するとは伝えていなかったH流さんが遅れて現れたのも、お誕生会のため、はるばる会社帰りにやって来たってことに気付いていませんでした。


乾杯の時、「お誕生日おめでとー☆」と言って初めて気付き、しばらくしてから。

B 「…。もしかして、そのために集まってくれたの?」

…やっと気付いてくれました。笑。
ある意味期待以上のリアクションでした。ありがとう。笑。

お誕生日おめでと。


以下は、後半誌感想です。

続きを読む


コメント(2) 

バレンタインです [雑誌感想]


日付変わりました。
今日は、バレンタインですね。

本命チョコをあげようと思ってたりするあなた。
どきどきしますよね。
でも、チョコ貰ってうれしくない男子はいないはずだから。
思いっきり可愛い笑顔で、渡しちゃいなYO!!

わたし、むかーし昔、他に好きな人がいるからと、フラれたオトコの子に、その後、頑張ってチョコをあげたことがあります。
今思うと、よくあげたなって思いますよね。1回フラれてんだから。笑。
まだ、その時、好きだったからあげたんだけど。
それでも、とても喜んでくれたのが、うれしかった。
お返しもちゃんともらえました。うれしかったなー。
そして、1年後、向こうから告白させてやりましたがね!!ハハハハ!!←いい思い出さ。

人を好きになるって、不思議ですね。
その人じゃなきゃ、イヤなんだから。
他に男子はいっぱいいるのにね。
その人が、世界一、カッコよく見えてしまうのだから。
そういう気持ちって、とっても素敵よね。
そういう気持ちが心にあると、乙女度高くなって、可愛くもなっちゃうもんね!
わたしは、誰がなんと言おうと、まっすーが世界一カッコイイと思ってるもんね!!←趣旨ズレてる。

みなさんにとって、楽しい、バレンタインになりますように!


わたしはといえば、バレンタインは、結婚記念日だったりします。ハハ。
結婚して、7年になります。
早いものです。
固体のチョコを食べると、なぜか、鼻にデキモノができる、なぞの体質の旦那です。
なので、ケーキでも一緒に食べることにします。笑。


以下は、しげが鬼カッコイイ、FI○E BOYと、ぎゃおの感想を。
今さらなんで、ちょこっとね。



続きを読む


コメント(2) 

3誌感想~みんな味方さ [雑誌感想]

Pちゃん、テレビ見まくってるわりには…なぜあの時間に寝てまうのだ…。(P日記より)
てごまでもが、寝てまうのか…。(KちゃんNEWSより)
土曜の8時は、彼らに寝ないように、誰か、メールでもしてやってくれ。涙...。

それを知ってか知らずか。
特別増田、更新されてます☆
差し入れ、甘いものばっかだね…。…。…。…。
全部の食べたのー。そうかー。・・・。…。…。
ま、動いてるから、だ、大丈夫かっ!
増田さんから、めったに聞けないお言葉も出ました。
「太らないように気をつけよー(笑)」
(笑)はいらないよ。
(真顔)でお願いしますだ。

撮影、忙しそうだね。。
疲れてると甘いもの、ほしくなるよね。
頑張ってね。


以下は3誌感想です。

続きを読む


コメント(4) 

本気だしすぎです。 [雑誌感想]


特別増田、更新されてます。
どうやら、慶ちゃん舞台を観にいったようですね。
撮影で疲れてるのに、ちゃんと行ったんだね。エライエライ。
慶ちゃんラジオでも「ぜったいいくよー」って言ってたからね。
クッキー貰ってよかったね。←なに目的だ。

Pちゃんはしげと行くのね。
しげと、行きたいのね。笑。
つか、Pのメールを一夜漬けするしげがすごいね。


おっと。
今、リンカーンをながら見してたら、オレンジが目に入った!
オレンジ着た、キャナメさんたちだった…。
キャナメさんたちも、たくさん番宣してくれてましたもんね。
みんなで頑張って、頑張った結果が、視聴率にもっと反映しますように。

さて。
ビダンと、セブンチーンの増田さんが鬼カッコイイことになってますが。
みなさんもうチェックしましたか?

ビダンの方は、ゆっちと一緒に。
着させられてるの衣装は、非常にマスコレ的ですが、めっちゃカッコイイ☆

もうね。腕のスジがね。
たいへんだよ。
つか、ぜーんぶ。カッコイイです。
マジでタバイ。

増田さん、最近、本気だしちゃってるなー!
本気だされちゃうと、要救助者多数になっちゃうよー。


セブンチーンは、レスキューの撮影風景レポ。
これもね。
マ ジ で !
タ バ イ !

カメラ目線じゃない、ふとしたさりげない表情が、すごくおっきく載ってるんだけど。
こ れ が マ ジ で 
カッコイイっ!!o(><*)o o(*><)o

そりゃ、編集者さんも、デカく載せたくなるわ!
めっちゃカッコいいもん!
めっちゃカッコいいもーーん!!

どれも、どんな表情だって、カッコいい。
男モードな増田さんに、クラクラします。

はー。
マジで、増田さん、あんまりカッコよさを全開に出すのはやめてください。
凝視できませんから。てへ。


以下はなんてことないこと。


続きを読む


コメント(2) 

雑誌感想いろいろと。 [雑誌感想]

しゃばけDVD、ゲットしました。
なんかフォトブックみたいのついてるしー!!
若だんな、超超超キャワワだしー!!
鳴家くんのサプリメントケースとかも超可愛いよう。

映像、やっぱりキレイですね。
若だんなのお肌がツルツルで、キャワワで困ります。

あー。今は豊くん鑑賞で忙しいのになぁ☆
たいへんだなぁ♪

さて。
ここんところ、毎日のように、レスキューメンバーが夢に出てくる始末です。
なんやかんやで、もうすぐ、第2話ですね。
朝から晩まで撮影しているようなので、さすがの増田さんも、携帯いじってる場合ではないようですね。
いいよ。いいのよ。きっと、書かなくっちゃなーって気にかけてくれてるとは思うからさ。

ハイ。
で。
あのー。
今さらですけどー。

雑誌感想でも書いてみました。

最新のから、後半誌までになりますが、さかのぼって書いてこうかなと思いマスだ。

続きを読む


コメント(2) 

2誌感想~NYだね [雑誌感想]

らすけのサイトが新しくなってますよ。
トップページのNEWSがもちろんイケメンです☆
春夏バージョンらしいです。

そして、なにやら、NEWSプロデュースコレクションなるものがあるらしく。
その企画会議らしきものに出ていろいろ意見を出してる風のNEWSの写真が見られますよぅ。

パソコン画面を指差す、増田さんの腕に萌ー!!
つか、ドクロは手越さんの意見の反映ですか?笑。

これ、新CMあんの?ないの?
いつでもこーい!

もひとつCM話。
ツーユーの新CM、めーっちゃ笑顔だねー可愛いねー。
お約束のずっこけ姿も、うちの子は手をひらひらさせてるだけでしたが。
あそこは、前にバーンと倒れこむくらいしないとね。←そんなリアクション不要。

そのCMも、さりげなくゲットできていたので、激リピ中です。
テツヤが来年60歳だと言ったあとの、固まる姿も可愛いね。もう、いるだけで可愛いんだね。

髪切っちゃったから、次に撮る時はヅラでもかぶるのかなといらぬ心配をしております。
来年も、このシリーズ、続きますよ…ね?

さてと。
名古屋パーティも楽しく開催されているようで。

わたしもそりゃ行きたかったけども。
この一週間、旦那が、朝も夜も土曜も日曜も、馬車馬のように働いているので…。
それを見て、行かなくてよかったと思いました。
行けないよねー。フラフラの旦那を横目に。苦笑。
おーいえす!とか言って、はしゃげないよねー。笑。

ということで、わたしのお友達がたくさん参戦してるので、後でお話を聞こうと思います。
レポ待ってるよ!みんな!←軽くプレッシャー。笑。



そしてさっき更新された、ゆっち日記…
「増田といろんな取材を受けました」
いろんな?
いろんな…
いろんな…
ってことは、たくさんってことですかっ!!!

おっし!!!( ̄∀ ̄)b

レンジャーのオレンジ衣装での撮影もしたって!

おおっし!!!(ノ ̄∀ ̄)ノ


そしてさっき更新された、メン愛…
メンバーでやったクリスマスパーティの模様、映像回してたって!!

おおおおっしー!!!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)


以下は後半2誌の感想でござる。

続きを読む


コメント(4) 

3誌感想~みんなキミの味方さ [雑誌感想]

なんだか、今日の午後から、ブログが見られない不具合があったようで。
どうもすみませんでした。


さっき終わった増ラジオで、まっすーサンタさんからのプレゼント。
まさかの生歌。
うっかり涙。

久保田さんのみっしんぐを歌ってくれたよ。
キレイで、優しくて、あったかい歌声でした。

まっすーの歌声だけ、ずっと聴いていたい。
どんな傷も癒える気がしちゃうよ。


はー。
なんか、気持ちがノリきらない。
いろんなことがあったせいだ。

ガラスのハートの持ち主さんが、早く元気になりますように。
眠れない夜は、自分達のDVDでも見てさ、笑ってみなよ。
笑って、笑って、そして、よく眠るんだよ。
大丈夫だよ。味方はたくさんいるじゃないか。

メンバーだって、キミを守ってる。
わたしだって、なにも揺らぎやしないよ。
大丈夫だから。
元のキミに早く戻ってね。

熊本でのパーティーの様子をお友達に聞きました。
少しホッとしたよ。

セトリもあいかわらず、波乱万丈な感じで。
よくわからないツアーになっとりますな。苦笑。



さてと。
わたしも気分を上げていかねばね。

PさまのノートPCの新しいCMの撮影の様子がWSでチラホラと流れてました。
美しいね。まず。

まっすーが昔、ラジオで、言ってたっけ。
「うちの山下くんは、ちょっとやそっとの美人さんじゃないですからね~」(←うろ覚え)

そうなんすよね。ちょっとやそっとじゃないのよね。
もうわたしの中ではPさまは奇跡の人ですから。
と、東芝さんのサイトでも、微妙な衣装(失礼)を、美しく着こなしているうちの山下くんがいますので、ゾヒご覧アレ。

CMつながりで思い出したけど、つーゆーCMのメイキングも東洋水産サマのサイトで見られます。
美しくキャワワに開脚じゃんぷしてるまっすーが見られますよ。
もうさ。UBだから、カッコイイったらない。
そこにさりげなく出ちゃってるんだよね。カッコよさがさ。

ローソンさんでも、ハピバでも、メイキングが見られるという、この幸せ。
本当にありがたいですねぃ。。


と、今さらでまことにすみまめんな3誌感想をいってみようと思います。
テンションあげてくぞ。



続きを読む


コメント(2) 

2誌感想~強くなった?慶ちゃん [雑誌感想]

今日、慶ちゃん舞台の記者会見がありましたね。
TBSの夕方のニュース内の芸能ニュースでやってました。

「プレッシャーには強いんで」と力強く答えてましたけど。
そう…でしたっけね。苦笑。
胃が痛い胃が痛いって言ってた慶ちゃんは、もう遠い昔なのか。笑。

でも、そういうこと言えちゃうくらい、頑張ればやれないことはないって、いろんな経験を積んできて、自信もでてきたのかな。
ちょっと頼もしく、ちょっと別の人のように見えました。
舞台、楽しみです。


あと、ローソンで、また新しいキャンペーンが始まるみたいですね。
それにともなって、新しいCMも流れるのかしらん。
これも、楽しみです☆

さて。明日は、うそうそ放送日イブです。
明日はフジテレビに、てごが結構出るみたいなんで、要チェックですね。
実はいいともに出るんじゃないかとにらみ、観覧応募してたんですけど、見事にハズレましてね。
やっぱり出るんじゃん!って知った時はちょっと、あ、いやだいぶ凹みましたわ。
テレビの前で正座して見ることにします。トホホ。

フジテレビをベタ録りしたいけど、HDD残量はなんと3時間…。ヤバいタバすぎる。
編集をしなければ…。

と言いつつ、2誌感想を書いてみる。ハハ。
以下は2誌感想です。今さらですので、サラっと行きますです。





続きを読む


コメント(0) 
前の10件 | - 雑誌感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。