So-net無料ブログ作成
森本慎太郎 ブログトップ

スノープリンスみたよ [森本慎太郎]

街はもうクリスマスムード満載ですね。
イルミネーションがキレイです。

この前の土曜日、映画を観に行ったら、映画館の入り口にこんなものが。。


snowprince1.JPG


新宿ピカデリーです。
慎ちゃん主演映画、『スノープリンス』が、12日からここで上映されるので、その宣伝用ですね。
とってもキレイでした。

最近はスノプリの宣伝で、慎ちゃんがいろんな番組に出ています。
Pのクロサギの時も思ったけど、やっぱり映画って、局を超えるから、番宣数がパないよね。
それだけじゃなくて、慎ちゃんは全国に飛び回ってたりもしてるのです。
忙しい小学生だこと。

さて。
この前、慎ちゃんが握手会やったんですけど。
行ってきちゃった。
20センチの距離で見る慎ちゃんは、お肌がツルツルピカピカで、陶器のようでした。
お人形みたいで、びっくりしました。

わたしもさ。
人生経験、それなりに積んでますから、緊張もね、そうしないかなと思ってたけど。
慎ちゃんと握手した時に発した言葉は。

「応援してます…(蚊の鳴く様な声)」

あー。
もっと、あっただろ。

でも慎ちゃんは。
「ありがとっございます^-^」

あー。
わたしだけのために発せられた「ありがとうございます」…。
感無量っすっす!

そんなリアルなプリンスが主演の『スノープリンス』。
わたしは数週間前に試写会に行ってきました。
そして、これ以上ない程、号泣したわたしです。

でもね。

【この冬 泣ける映画、№1!】とかって、銘うって宣伝してたりするけど。
泣かせよう泣かせようっていう、あざとさのようなものはなくて。
割と淡々と、草太のそばに、そっと寄り添うように、カメラが向けられ、物語が進んでいく感じというか。

セリフも繊細な感じで、心にしみるものも多いのですが、静かな映画という印象。
草太の生きている環境はとても厳しいものなんだけど。
後味の悪さようなものが、不思議とない。
それはきっと、物語の中の人物が、みんなそれぞれ、誰かのことを大事に思っているからなんだろうと思います。


『スノープリンス』は、明日、12月12日(土)から公開です。
レディースディは1,000円で観られますので、是非とも。。

なんなら、わたし、その都度、付き合いますから!!>お友達各位。
ちなみに明日の初日舞台挨拶、行ってきやす。


以下はスノープリンスのご説明を。

続きを読む


コメント(0) 

慎ちゃんHappyBirthday [森本慎太郎]

慎ちゃん☆お誕生日おめでとう(^-^)/


ホントはPCからちゃんと書きたかったけども旅行中…(__)

日付変わっちゃうから、携帯からあわてて更新します(;_;)


慎ちゃんの声、すごく好きなんだ。
でも、いかんせん声変わり前(笑)

ハキハキしゃべるその声も、キャッキャッと笑うその笑い声も、少しハースキーなその歌声も、そのうち違う風に変わるのかな。

でもきっと素敵なままなんだろうな!


慎ちゃんのダンス、どんどんカッコよくなってくね。
基本に忠実に、一生懸命踊る姿はとってもいいと思います。

小さい身体で、パタパタ踊るのも可愛くて好きなんだけど(笑)、いつかはダイナミックにめっちゃカッコよく踊るんだろうな!



映画のお仕事でのロケ先で。
朝ごはんを1人でちんまり食べていたとキャストの方から聞いたとき、なんだか、お母…おねいさん、涙が出そうになったよ。

天真爛漫な慎ちゃんは、どんな現場でもすぐに人気者になっちゃうから。

そんな風に、寂しい食事をしてたときもあったんだなぁって思うと、お母…おねいさんは頭をなでなでしたくなるよ。


ひとりのお仕事のときも、ジャニーズJr.の一員として見られていることわかってて、しっかりやらなくちゃって思ってたという慎ちゃん。

すでに、客観的に物事を見ようとしてた。
ホントにすごいと思います。


これまで、ドラマに映画に、舞台、着実にキャリアを積み重ねてます☆

将来は、事務所を支えちゃうくらいビッグなスターになってね!


お誕生日おめでとう(^-^)/
コメント(0) 

悪魔じゃなくて天使がいるよ [森本慎太郎]


昨日の魁!音楽○付に、優馬/wびーあいちゃんたちがコメント出演していて。
そのあまりの初々しい姿が、NEWSのデビュー当時と重なって。
可愛いなーふふふ、と思いました。

当時のNEWSも。
Pちゃんが中心でしゃべらなくちゃなんだけど、もともとPもテンション高いほうじゃないし。笑。
ま、高いときは高いんだけど、スイッチなかなか入らないし、緊張してるしで。笑。

低めの声で頑張って真面目にしゃべるもんだから、あんまし、面白くないし。笑。
かといって、今みたいに慶ちゃんがうまくフォローできるワケでもないし。笑。
今なら期待できるてごのはちゃけも、その時はもちろんありえなくて、それどころか化石のように動かないし。笑。

いやー。そんなだったなーと、思い出して、ふふふ、と思ったりしました。

だから後輩君たちの今が、昔のNEWSを見ているようで。
一生懸命しゃべってるし、緊張してて顔がカッチカチだしで。笑。
すごく可愛くて愛おしいです。
数年後、こんなんだったんだねオレら。って、苦笑するときが来るんだろうね。
頑張ってね。


そうそう。>私信
3誌の彼ら、てんしだよ>NYCシスターズは購入必須ね☆


そんな優馬くんが主演のドラマ、見ましたよもちろん。
だって、慎ちゃんが出るからねー。

とりあえずあれね。

「朝だあーさーだーよー♪」って歌いながら、ルカくん(優馬)を起こしに来るシーンは激リピね。
みててしにそうになるよかわいくて。


ドラマの方の感想は。



続きを読む


コメント(0) 

発表します [森本慎太郎]


とある、日曜日。

すぷ 「わたし…公言しようと思う。」

お友達 「あれ?まだしてなかったんですか?」

すぷ 「う、うん。だって、ねぇ…。」

お友達 「すぷさん...。慎ちゃんコレクション見ながら、慎ちゃんうちわ作ってたら、それはもう、立派な慎ちゃん担ですよ。」


…。
あ、あは。
やっぱり?
やっぱり、そうなっちゃいます?


はい。
発表します。
わたし…。

森本慎太郎担になりました!!

あ、あれ?
もう知ってた?

もちろん、増田担をやめるワケじゃございません。

かけもちな気持ちを、理解できない方もいるかもしれませんが、これは、別、なのです。

誰が一番、とかじゃなくて。
あ、まー。今は増田さんが一番だけれども。

光ちゃんも、増田さんも、慎ちゃんも、全身全霊をかけて応援していく所存であります。


ということで、森本慎太郎カテゴリも作ってみました。
興味が少しでもありましたら、これからもよろしくお願いします。

そういうお友達も、中島健人くん担にギア入りましたけども。
もうね。
この人がギア入っちゃうとね、すごいんだわ。笑。
即、行動。
フルスロットルで、仕事はやいはやい。
マジでそういうところ、すごいと思うわー。
ariちゃん、ついて行きます!!笑。


で、わたし、実は。
日曜日のjr.コンに行ってきました。てへ。
驚きの4回公演ってやつです。
わたしは4回目の公演に行ってきました☆

はからずも、NYCboysのお披露目にも立ち会えたワケですが。
このNYCは、中山、山田、知念の頭文字でもありますが、ニューヨークシティという意味もありますと発表されたときには、爆笑してしまいましたけれども。

ジャニーのネーミングセンスと、その後のこじつけ的な説明にはいつも度肝抜かれます。

ペットショップボーイズの歌で、「ニューヨクシティボーイ」っていう曲があるらしいですね。
旦那が言ってたんですけど。
それとかけてるのかは、社長に聞いてみないとわかりませんがね。

NYCboysの印象は、かなりよかったです。
以下の続きに書きたいと思います。

ということで、以下はjr.コン感想。


あ、その前に、この前の少クラで。
慎ちゃんが、少年隊メドレー歌ったんですが。

一回ハケて、再び現れて、仮面舞踏会を歌う。
その時に、別のジュニアが、スタンドマイクをセッテイングしてったんですが。

センターの慎ちゃんのスタンドマイクの位置が、ズレちゃってて。
ひとり、前の方になっちゃってたんです。

でも慎ちゃんは、歌いながら、なんでもない顔で、それをスっと直すよね。
立ち位置違っちゃうと、カメラさんや照明さんが困るんですよね的なこと、ちゃんとわかってる。
あのね。まだ11歳なんですよ。この子ってば。

カメラさんも照明さんも、慎太郎、ナイスだ!って思ったに違いないよ。

これがもう、なんだか鳥肌たって、もうついていきます慎ちゃんサマって思ったよ。笑。

ということをふまえ、以下の感想を読んでいただけたらいいなと思います。えへ。



続きを読む


コメント(5) 
森本慎太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。