So-net無料ブログ作成
検索選択

走魂#5 [走魂]


この記事、アップしたつもりだったのに、されてなかった...。

ということで、今夜にはもう第6回ですけれども。
(今回は、深夜3時からだから、お間違えのないように)

遅ればせながら、走魂、第5回の感想を。
ある意味、増田さんの心臓の強さを知った回でした。笑。


続きを読む


コメント(0) 

走魂#4 [走魂]

あ。どうも。更新が滞りましてすみません。
レポで力つきたなと思っていたあなた…

正解です。


さて、この前の増田ラジオで、マイケルの曲が流れました。
そしたら、なんだか泣きそうになりました。

また、選ぶ曲も渋いよねー。
『They Don't Care About Us』

まっすー、小さい時から、この曲を聴いていたんだって。
oh!あの、なんか入ってんじゃないかくらい、ほっぺが膨らんでた貴少年が?!
その頃すでに、マイケルを聴いてたってか!
ナイスです。
親御さんの影響ですかねー。

そして、マイケル映画も観たと、ラジオで話してました。
よかった。ちゃんと観れたんだね。

勢いで、TシャツとサントラCD、買っちゃったって。笑。
わかる。その気持ち。わたしは買ってないけど。
きっとDVDも買っちゃうね。笑。

あの映画を観て、なにかを感じてくれてるといいな。
それが今後のまっすーの活動に、活きてくるといいなと思います。
高いプロ意識と、ステージに対する思い、そしてファンに対する思い。
マイケルは最良の見本ですからね。

でも、ま。
まっすーも、同じスタンスでいようとしてくれてるとは、思ってるんだけどね。
そう信じてます。


以下は、走魂#4の感想です。
今回は感想のみということで、失礼します。


続きを読む


コメント(2) 

走魂♯3 [走魂]

でた。
恐れていたことが。
増田さん、走魂、早退の巻…。(T_T )

ま、ね。舞台はどうしょうもないよね。
あきらかに、体力温存してるしね。苦笑。

それならしゃべろうとしていたのか、増田さん、雑学を披露。
しかしながら、ポテチの雑学、増田さんの話が雑。笑。
よくわからんかったので補足してみますと。

【150年くらい前、アメリカのとあるレストランで、あるお客がこの店のフレンチポテトが太すぎて気に入らないと言い出し、それならと薄く切って出したがまだ気に入らないとその客は言った。怒った料理長は、これでもかと、ジャガイモを紙のように薄く切り、フォークでさせないくらいバリバリに揚げて調理しそのお客に出した。でもこれが意外に好評で、他の客からも注文がくるくらい人気となり、のちのち包装して売られるようになった】とのことでした。

ま、諸説あるらしいんですが、増田さんが話していたのはこの話でしょう。
さすが地味に雑学本読んでるだけあって、マニアックなこと知ってるね。
でも、いつも増田さんが雑学話す時、若干雑っつか、うろ覚え的っつか…ポテチ並に薄いんだよね。苦笑。
だからいつも、それもっとちゃんと詳しく聞かせてー!ってゾワゾワする。笑。
だからいつも結局、自分で調べてスッキリするパターンです。


以下、走魂第3回目。



続きを読む


コメント(0) 

走魂♯2 [走魂]

走魂、第2回目。
見終わって思ったこと。

てごにゃ…コワイよ。笑。

レポしますだ。
またなんやかんやと長くなっております。
ご注意あれ。

続きを読む


コメント(6) 

走魂♯1 [走魂]

走魂、観ました。
面白いです☆

なんか、オフショットみたい。笑。いい意味でね。いい意味で。
よって、ファン以外の人が観て、楽しいかどうかは不明。苦笑。

オフショット撮るくらいのカメラで追ってるし、スタッフがなんかラフなスタンスだったし。苦笑。
この緩い感じ。さすが深夜って感じだわ。キライじゃない。つか、むしろ好き。

本人達は…。
まーね。
コヤシゲにおいては、まったくホントにライブのオフショットみたいな感じで。笑。

でも、テゴマスはオフショットとはまったく違います。
まず増田さんがよくしゃべる。
そして、てごにゃがふざけてない。むしろ真剣すぎて怖い。笑。

それは、以下のレポの中でツッコみしていきたいと思います。
どうやってレポるかずっと考えてたんだけど。
これはほぼ全部書くしかオモシロさが伝わらないなと思い、頑張ることにしました。
でも、今回だけね。すんません。初回祝いということで。ハハ。

あ。
番組内で、ローソンのCMが流れたんですけど。
これは…走魂の番組内でしか流れないと思います。
なぜなら。
ひとりひとりのCM(最後の15秒は4人)だから。
そして、1分間もある!

今回は、てごにゃバージョンとまっすーバージョン。
最初の45秒はただひたすら、この2人がストレッチしてるシーンが流れます。
そして最後の15秒で、4人でローソンの前でニッコリ。っていう。

このストレッチシーン。
カッコいい感じなんですよ。
つまり。増田さんが。
鬼 カ ッ コ イ イ 
んですよ!

その後は、チキンをほおばって、「走る前に、食べなくちゃね!」ってキャワ声で言うんですけど。
あー。これ、神。
ありがとうローソンさま。


以下はネタバレ。長いですよ。相当。

続きを読む


コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。