So-net無料ブログ作成
検索選択

ツアー初日 [NEWS]

東京公演、無事に終わりましたね。

楽しかった。心の底から。
今までのNEWSコンの中で一番楽しかった。

それってもう、わたしの中では、4人が6人を超えたってことだと思っている。

本当にいいコンサートでした。
彼らの実力、能力を存分に感じ、これから先の未来が明るく照らされた気がしています。

たくさん泣いたけど、前みたいな辛くて苦しい涙じゃないよ。
本当に嬉しくて、幸せで、彼らがここに居てくれてよかったって思った。


いろいろ書きたいことありすぎるけど。
とりあえず一番言いたいのは。。

しげがすごかった。
とにかくしげがよかった。
しげの全力を見たと思いました。


アンコールで、みんなに甘えて抱きついちゃったしげだけど。
どれだけ、この日を待ちわびてたんだろう。
どれだけ、不安だったんだろう。

いろんな思いから解放されたしげは、すごくいい顔してた。
きっと彼の素の一番いいところを、わたしたちにやっと見せてくれた気がした。
それが、すごくすごく嬉しかった。

いま、キミの目の前にいる人たちは、みんな、味方なんだから。
もう安心していいんだよ。そう言って、頭ヨシヨシしてあげたかった。


そんなしげの姿が、NEWSみんなの思いそのままなんだろうと思った。
だから、みんながいとおしかった。とても。


なんかまだ、夢の中にいるよう。
もう少し余韻に浸っていようかな。

増田さんのことはまたあとで語りたいな。

コメント(2) 

ありがとうございました [NEWS]

NEWSコンチケット交換お願いの記事は下げさせていただきました。


みなさま、ご協力ありがとうございました。

大人ますだ初日 [NEWS]

まっすー お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


26歳からが大人だと、前から自分でラインをひいていたけど、その26歳になりましたね。
どんな大人ますだになるのかな。
とても楽しみにしています。


いま、CSで、金八の第6シリーズを放送していて。
一寿なまっすーが、かわいくてかわいくて。

わたしがまっすーを好きになったきっかけのドラマ
なんだか感慨深いよ。
この頃から10年以上たって、まだ好きでいるってことが、なんか嬉しいです。

毎年言ってるけど。
今年こそ、まっすーにとって、いいことばっかりが起こる一年になりますように。




さて。
ツアーが決まりましたね。
回る箇所はあんまり多くはないけど、その分、集中したパフォーマンスで、いいコンサートをみせてくれるんでしょう。

NEWSでの野外は初めてってことで、とっても楽しみですね。
青い封筒も今日きましたけど、4人のコメントから、嬉しくって仕方ないオーラがあふれてます。

もう、やるしかないから。
やってくれるでしょう。



ここ数年、NEWSとしては、スカスカな日々だったかもしれない。
でも、まっすーとにゃんは、テゴマスとして、3回ツアーを回って、ちゃんと成長している。

これはホントによかったと思う。
あんな立派なステージを作ってきたんだから、きっと自信もついたことでしょう。
その成果を、あの二人なら、全部NEWSに還元してくれる。

コヤシゲも、今までやりたくってもできなかったこと、全部やっちゃえ。
もう遠慮はいらないぜ!


ただ、忘れてほしくないのは、わたしたちは、踊って歌うキラキラしたNEWSが観たいってこと。

でも、きっと、ちゃんとわかってくれてるよね。
わたしたちが、どんなNEWSを見たいかなんてさ。

今回は、彼らとわたしたちの、相思相愛感を確かめ合うコンサートになったらいいなと思います。


でもまぁ一応、念のため、万が一のために言っておくと。

まっすー!
ぜえーーーーったい、踊ってね!
たっくさんたっくさん、一生懸命、集中して、ガッシガシ踊ってね!!!


ではみなさん、初日に会いましょう。

コメント(0) 

思えば… [NEWS]

どうも。ご無沙汰しております。。

NEWSのグッドニュースがやっときけましたね。

カウントダウンのおかげか、心の準備もできていました。
いろいろ思わせぶりなこともされましたが、発表されるまでは、心静かに待とうと思っていました。
無事に発表になってよかったです。

もう涙も枯れ果てたせいかもしれませんが、涙は出ませんでした。
なんだかホッとしたような、やっとだなって安堵したというか。


これからですね。
思えば、3度も4度も、不運に見舞われ、今のこの状態が奇跡のようにすら思えます。

一人減り、二人減りする度に、心をえぐられるような、穴があくような気分を味わいましたけど、それでも、彼らをそばで見守りたいと思うのは、単純に彼らが好きだからなんだろうなと思う。

シンプルに。
好きだから、そこで頑張ってほしい。
好きだから、へこんでるとことか見たくない。
好きだから、全力で打ち込んでいるところが見たい。

という、いまはなんだかすべての雑念が取り払われて、シンプルな感情だけ残ったという感じです。

そして、難題が。
4曲選べって。
無理だよ。。

全部好きだし、大事なんだもの。
ふう、悩ましいところです。

とりあえず、くちづけを~♪は、しげの声にしなくちゃいけないんじゃないかと。笑。


ツアーもできるんですね。
よかったね。みんな。
どんなステージになるか、長年ファンをやっていても想像できないんですが、ぜひいいものを作って、NEWSここにあり!を高らかに宣言してください。


すみません [NEWS]

レポの後半を更新できませんですみません。

先週末から、微熱が続いておりまして、ちょっとした病を患っております。


レポの続きは、今しばらくお待ちくださいませ。

あ。入院はしてません。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

脱退について思うこと [NEWS]

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか。

わたしは、ここ2日、いつもの頭痛でふせっておりました。
少しよくなったかなと、起き上がったら、泣いてまた痛くなって。。
の繰り返しでした。

自分の気持ち、まとめてから、ここに書こうと思ってたんですが、一向にまとまらないので、いったん書き出してみます。

ブログを読んでくれた人が嫌な気持ちになるのは嫌なんで、これまでは、できるだけオブラートに包むように書いてきましたけど、今回はそれがうまくいかなかったらすみません。

感受性が強い方は、ご自分の信念はお持ちになって、その上で、わたしの意見をご覧ください。

続きを読む


コメント(4) 

8周年 [NEWS]

NEWS 8周年おめでとう。

今日、ちょうど、結成当時の映像を見ていました。
複雑な思いを持った人、純粋に嬉しい人、不安だらけの人。
入り混じっていたのが、今になってみると、よりよくわかる気がします。
それでもみんな、歌っているときは笑顔でしたね。

あの日、コンビニに走り、棚に並んだCDを手にした記憶は、今も鮮明に残っています。
それからなんだか、いろんなことがありましたね。

8年…か。
おそらくNEWSも、そしてファンも、なんとなく、手放しで喜んでいいのかどうなのか、わからないような。
今は、そんな不思議な状態ですね。
それはきっと、有り体に言えば、グループとして、8年分の活動をしてきていないからなんでしょう。

ここまでグループ活動がない理由は、なにか明白なものがあるんだろう。
わたしたちには見えぬ壁がいろいろあるんだろうと思う。

理由を知らされていない分、余計にあなたたちよりも、ヤキモキ、モヤモヤしているんですよ。

でもその理由を、少し察してしまっているファンも少なからずいますよ。
だって、ずっとあなたたちを見てきてるんだもの。

んー。
アカン。
せっかくの日に、なんだかネガティブ。
だから、ここでなにか書くの、怖いんだよな。


とにかく。
どんどん、デッカイ花火うちあげてください。

みんな待ってるよ。

いや、みんなが待てるわけじゃないよ。
見上げる空が同じでも、何もない空を見上げるのに疲れたと下を向くことだってある。
そんなときに、その花火があがっても、その綺麗さに、気づかないかもしれない。

でも願ってる。
明るい未来を。
あなたたちと同じくらい。もしかしたらそれ以上に。

みなさまお元気ですかわたしは元気です [NEWS]

びびる。あまりの更新してなさに…。
すみません。ご無沙汰しております、すぷです。
更新していない間ものぞきに来てくださっていたみなさま、ありがとうございます。

みなさまどうお過ごしでしたか?
わたしは、野球大会行ったり、少クラ行ったり…
それなりに、オタ充しておりました。


しげの舞台やラジオ、にゃんのCMといろいろお仕事決まって嬉しいですね。

先日やっと、しげ舞台に行ってきました。
初日に入ったお友達に、絶対ネタバレみないで行ったほうがいいと言われたので、頑張ってネタバレ回避して行ってきました。

いやー面白かった。
まだ観てない方もいると思うんで、詳しくは書きませんが、しげはイケメてました。

実は…最前列をお友達が当ててくれまして。。
目の前がすぐ舞台、そして役者さんという状況で。
かなり集中して観劇できました。
お隣の子もとてもマナーがよかったしね。

今回は1回しか観ないので、じっくり堪能できてうれしかったです。
「見上げればそこにしげ」状態の時は、じっくりイケメてるしげをガン見させていただきました。
ちょっとお顔もスッキリして、さすがに超カッコよかったですー。

ネタバレできないから、しげカッコいいとしか言えない。笑。
とにかく、いろんなことが起きるので、あっという間に時間が過ぎました。

やっぱり、役者さんはうまいなーって思いましたけど。
コメディですから、すばやいテンポのセリフ回しが必要で。
でもとても聞き取りやすくて、すんなり頭に言葉が入ってくる。
すごいなーって何度も感心しつつ、おおいに笑わせていただきました。
とくに、ローカルルールのくだりとか。笑。

グッズも可愛くって、さすがしげだなーって思いました。
シールとかしげ担さんは嬉しいよね。


さて、そしてにゃんのメロスですよ。
最高だねあのやりきる感じ。
何度見ても笑ってしまいます。

30秒バージョンも、昨日の深夜に流れてました。
ゲット頑張ります。

サッカー雑誌の連載も決まってよかったね。
嬉しいだろうな。

そして来週のQでは、またバンジー。苦笑。
バンジー専門みたいな扱いも困りますけども。

なんでも全力でやってきたにゃんが、確実に自分の居場所を見つけていく。
素晴らしいことだし、そんなにゃんが誇らしいです。




ということで…
自担に関しては、新しいニュースはなしという感じでしょうか。。(´;ω;`)

明日は花火大会の当落が出る予定ですね。
今のところはそんな感じかな。
水面下で動いてるのかなんなのかわかりませんが、ぜひあの頃の体型に戻して、水面上に出てきてほしいと思います。


わたしは、それまで、それなりに自分で楽しみ見つけて頑張ります。
7月頭は祭りなんじゃーわしょーい(NEWSゴトではない)。
>私信 Yさんへ。奇跡祈りましょう。笑。


それではみなさま。また。

コメント(0) 

あいから3曲 [NEWS]

月曜日から、あいDVDから抜粋した映像が流れるようですね。

スカパー等の音楽番組が見られる方、要チェックで(^-^)v

今回は、みそ、○○、ぼく空の3曲みたいですよー

みそはメインステ、○○は花道からセンステ、ぼく空はサイドステからクレーンですね☆

ぼく空の増田さんのソロ、素敵でしたよねーふふ
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

慶ちゃんHappyBirthday [NEWS]

慶ちゃん、お誕生日おめでとう。


今、いろんな知識を得ようと日々すごく努力してるんだろうなってのがよくわかります。

勉強家だし、覚えようと決めたことは必死にやるんだろうと思う。

でもこれからは、与えられた課題以外に、いつもアンテナ立てて自分の知識の引き出しを、たくさん増やしていかなければならない時期にきているんじゃないかと思う。

もうやっているんだとは思うけど。


1日かけて取材に行っても、あまりに慶ちゃんから発する言葉が少なすぎて、そこに慶ちゃんが行っている意味が今はあまり感じなれません。

頑張ってるのわかる。
でもその場所で一花咲かせたいと腹をくくったなら、もっと頑張れ

もうすぐ、えぶり2年目。
もっとやれるんだってとこ、見せてやれ。

相手の懐に、素直な態度で、スッと入り込んでいけるのは、慶ちゃんのいいところなんだから。

相手が心を開いて話してくれた、本当に伝えたいことを感じ取って、慶ちゃんの優しい目線のフィルターかけて、代弁してあげなくゃ。

簡単なことじゃないのわかるよ。
でも、そこにいるなら、それをやらなくちゃね。


ただ、本業はアイドル
アイドルの基礎を高めることも忘れないでね。


お誕生日おめでとう(^^)
よい一年になりますように。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。