So-net無料ブログ作成
検索選択

ごぶさたーん [NEWS]



┃_・)じーっ

┃)彡 サッ!!

┃_‐))) ・・・。

┃・_・)ノ こ、こんにちは...



お久しぶりです。。
随分放置してしまいました。
みなさまおげんきですかわたしはげんきです。

ここんところなにをしてたかと言いますと。
特に何も変わったことはしていないんですが…

少クラ収録行ったり、増担お友達とDVD観賞会したり。
あ、ぴぃさま握手会には行ってません。

でも、はだかんぼーは買いました。PV激リピってます。
デカワンコが大好きで、こちらも何度も見てます。
青いベンチも予約済みです。
えぶりも毎週観てます。
…しげ、げんき?げげ…。誰が女房だ←最近ハマってます。

あと、少クラの1 for YOUも激リピしてます。←翔希くんがめっちゃカッコいい。
滝ちゃんねるの慎ちゃん&翔希くんも可愛いからみてね。

といった感じで、普通に地味にオタ活動してはいます。
なんでご無沙汰になっちゃったかというと、実は、ついったもやっていて(すぷ名ではなく)。
そっちでつぶやいてしまうと、気がすんでしまうという、ありがちな現象にわたしも陥っておりました。

増田さんネタもないっちゃない。でもあるっちゃある。雑誌とかね。
これから青いベンチ祭りも始まるだろうから、徐々にブログを書く感覚を思い出そうと思います。

…。
あ。昨日ぴぃさんが、スマスマでサン〇ェの話をしてましたね。笑。
で、「お前のやってるのはこう!俺のやってるのはこう!!」っていう増田さんのサ〇チェものまねを思い出しました。笑。
あれ、DVDに入るといいな。笑。

ということで。
じゃ。また。。





コメント(4) 

カウコンとか新曲とか [NEWS]

新年ですね。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますだ。

カウコン話をポチポチ書いてたら、嬉しいNEWSが飛び込んできました。
テゴマス、ニューシングル発売けてーい!!
来ましたよ。増田さんにお仕事が。てへ。
ゆちと買い物行ってる場合じゃないじょって思ってたけど、お仕事してたのね。よしよし。

2月16日ですって。
DVDもつくって。
メイキングもつくってー。ダンケシェーン!!

しかし、テゴマスだとつけてくれるんだね。
NEWSはつけてくんないのに。。JEの行動ナゾだわ。


歌番組出るかな。
にゃんはドラマもあるから忙しくなるね。
あ、祭りのことも書きたかったんだ。
ドイツではちょっと元気なかった気がしたんだけど、具合よくなかったのかな。。

でもちゃんと見せ場を作ってくれて、すっかり番組を背負って立つくらいになってるよね。
鳥になりたかったり、サンタだったり、次は「水の上走りたいな」な夢を語ってくれた手越サンですが。
最後には「僕タイガー」笑。超ブレてるwwwww

あー。イッテQも、イッテQのにゃんも大好きだよ。
キラキラ加工の中ふぁいてぃん踊ったり、シャワー浴びてたり…笑。
しまいにゃ、ドラマのシーンまで。もうマジであざっす。

つか、祭り始まるまでのドラマとか長すぎだよね。笑。
とうとう役者さんも使い始めちゃって。笑。
スタッフも楽しんでるのがわかってなんか嬉しくなるよね。

さて。
おばけ屋敷にビビるテゴマスはこの上なく可愛くって年末にきて2010年一番の萌え映像ありがとうふじてれびさん増田さんの胸板に包まれるにゃんがマジでウラヤマシス…ってことは置いといて、そろそろカウコンの話を。

なんと、わたくし。
双眼鏡を忘れるという大失態をしまして...。(_ _)チーン。
電車の中で気づいて発狂しそうになりましたわ。

席は、メインステ寄りのスタンドの前の方だったので、バクステ方面に行かれちゃうと、スクリーン頼みとなってしまいました。トホホ。。
なので、細かい表情や状況をとらえられるはずもなく、ただただ盛り上がったまま終わってしまいました。

そんなショックの中でも覚えていることをちらほらり。

続きを読む


コメント(6) 

ハッピィメリークリスマスダ [NEWS]


みなさま、メリークリスマスダ。
そんな今日はMステですね。
わたしは、昨日もうクリスマスイブイブとして予定をこなしましたので、今日はおうちでテレビの前で彼らを見守ろうと思いますだ。

ということで。
Mステの前にDVDの件を。

ジャケ写のコンセプトは、いつもどおりのJEクオリティということで、もう何も言いますまい。
初回盤は、エアーゴンドラのバックに花火打ち上げられ、通常盤には虹がかかっております。こりゃ縁起がいいね。つってな。

いつか、ドームから大空へ羽ばたいて、もっと大きな会場まで飛んでいけたらいいね的なすぷ的解釈を加えておこうと思います。

通常盤を買う意味があんのかとか、JEは商売ヘタかとか、早々の発売が決まって嬉しい反面、疑問も沸いていた人も多かったと思います。
わたしは中身がどうであろうと、とりあえず、初回も通常も買わにゃならんだろと思うほうなので、これといって躊躇なく購入しました。

そしたらどうでしょう。
通常盤にまさかのカクレカラクリが。笑。

隠しコマンド、見つけました?
最後の曲、ふぁいてぃんの後にも、もう1曲オマケがありましたね。

シンデレラボーイでの、タキシー〇仮面サマと祐子ちゃんの映像がナイス収録。

…。いいよ。いいんだけど。嬉しいんだけど。
なんだその、分かる人だけ分かればいい的な無欲な行動は…。
そこアピールできない大人の事情とかあったのか?

つか、NEWSにそんな余裕あんのか?
そんなオイシイ映像は通常盤買わないと見られませんよ的に大声でゆっちゃってもいいと思うけども…。
もっとストレートに商魂たくましくしてもらってもかまわんぞい。
なんて疑問はどんどん沸いてはきますが、レア映像を入れてくれただけよしとするか。。
はぁ。NEWSの売り方が変化球すぎて疲れる。

ということで。
ぴぃさまが絶賛増田ブーム中でホントによかったとか、そんなぴぃさまがやけに麗しいとか、赤髪の増田さんがどえらいイケメンで言葉を失っただとか、にゃんのヒョウ柄バスローブは違う意味で言葉を失っただとか、リハ映像なかったら猛毒吐いてたぞコラとか、いろいろ感想はありますが、それはまた後日。

…つって前回は書けなかったなぁ。すんまそん。(ぼそっ)



コメント(0) 

いよいよ [NEWS]

今日はフラゲ日ですね。

早く迎えに行きたいのに、朝から家に工事の人が来てるので、出掛けられまてん…
でも絶対に今日中に行くもんねっ(>_<)

…って久しぶりの更新なのに、つぶやき風ですみません。

イッテきゅももちろん見ました。
にゃんの「僕サンタ」に爆笑。

鳥になりたかった、サンタになりたかった、神になると、この子の夢はファンタジーにも程があるけど(笑)、そんなんゆっちゃっても、まったく許せちゃうっていうね。

にゃんには、慶ちゃんばりに激甘です。


ずいぶんスタイリッシュ?なサンタさんでしたけど(笑)

寒さよりカッコよさ重視(笑)という、王子のこだわりを理解し、一流ブランドもん衣装用意してるスタッフもグッジョブ(笑)

ま、普通の衣装が用意されてたら、なんの疑いもなくあっさり着そうですけど(笑)

雪まみれになっても、ズボン汚しても(笑)、ワム熱唱しても、みんなみんなキャワ。
やっぱりこの子の可愛さ天下一品と確信。

あの芸人さんのどんくささ(笑)と、まさかの割愛に、度肝抜かれましたが、たのしゅうございました。

ま、増担としましては。
あの芸人さんの代わりに、相方連れてってくれたらよかったのにと密かに思ったり思わなかったり。

そして、カラオケサンタでは、テゴマスのハーモニーをお聞かせしたかった!!

なんてね。
増田さんのサンタ姿見たいんで、これはゾヒえむすてスペシャルで(笑)!!

はい。
あと。
慶ちゃん、千秋楽、おめでとう。

ツイでのしげしげのつぶやきに、ほっこりしたり、きゅんとしたり、感動したり。

えぶりのロケもあったし、忙しかっただろうに。

えぶりの日以外は、ちゃんとつぶやいてくれてたし、コメント読んでるよって言ってくれた。

嬉しくって楽しくって、しげしげのつぶやきが待ち遠しかったなぁ。


わたし、慶ちゃんが言ってくれた言葉の中で、すごく嬉しくて泣きそうになった言葉があって。

やっぱり慶ちゃんは、優しくて素直な人なんだと改めて思いました。

前よりもっともっと、慶ちゃんのこと、好きになった。

舞台期間中、しげしげには、たくさん元気をもらいました。
ありがとう。しげしげこと、慶一郎さん。

それにしても、いやー。
あの事務所にしては、かなり画期的な企画であった。
またやって欲しいですね。

さて。

早くDVD見たいぃ…
工事早く終わんないかなぁ…

コメント(0) 

ベスア感想 [NEWS]

NEWSコンDVDのCMが流れてますね。
わたしは、昨日のPONでゲットできました。11時10分くらい。

最近、JECMは、日テレで流れることが多い気がするので、日テレを中心に張っておくといいかもしれません。
あとは、嵐さんの番組とか…。
ちなみに百識では流れてなかったです。

CM見てるだけで超テンションあがるー。
たくさんのカットで少しずつオフショットを見せてくれてましたけど、すごく面白そう☆
でもま、あんまりハードルあげちゃうとなんだから、ほどほどに楽しみにしておきます。
楽しみだなー。

テレビ誌の年末年始号がのきなみ発売されてますが、NEWSも載ってるんで、全部買わないとならんかなー。
とりあえず、いまんとこわたしが買ったのは、テレビぴあさまと、ジョンとテレライかな。
それにしても年末年始号の表紙はあの2大人気グループのひしめき合いだね。苦笑。。
ここに、いつかNEWSも加われるといいんだけども…。


以下は、ベスア感想。
最初は少し毒はきますぞ。NEWSくんにじゃなくて、番組に。


続きを読む


コメント(0) 

エッフェル塔に呼ばれるアイドル [NEWS]

増田さんがラジオで、ヨーロッパ旅行の話をしてくれましたね。
30分間で、メールを一通も読むことなく、ずっと旅行の話をしていました。
旅行の話っつか、空港での話かな。笑。

私生活が充実してるとメールに頼らなくてもラジオで話ができるということを実感しただろうと思うんだけど(笑)、もうちょっとボキャブラリーを豊富にしたほうがいいかもね。ハハ。

それにしても、空港の乗り換えのハプニング…苦笑。
超面白かったよ。本人は笑い事じゃなかっただろうけど。
聴けてない方にかいつまんで説明すると。

スウェーデンに行くときに、直行便ではなく、乗り換えがあって。
超超不安だったけど、離陸時間のたいぶ前に乗り場に待機でき。
乗り換えを心配していた母に電話をし、大丈夫だよと伝え。
離陸1時間前に、念のため確認しようと隣の人にチケット見せたらここじゃないと言われ。
言われた通りに、電車を乗るほどの遠い乗り場の行ってみたものの、結局そこではなく当初いた方で。
元に戻るのにまたボディチェックをされたりして時間を食い。
その際、待機時にカタコトの英語で一生懸命買ったドリンクを無造作に捨てられちょいショック。
せまる離陸時間。野宿を覚悟。
汗だくになって走って行くも、離陸時間過ぎに乗り場についた。
けど、飛行機が遅れていて助かった。

という話をしてました。
この10行で終わる話を、そこは増田クオリティで、15分くらい、このことについて細かく話してくれました。

これは、増田さんのテッパン話ライブラリーに殿堂入りすると思われ。
この先15年は、「旅行」「焦ったこと」というキーワードを与えられたら、何度も聞かされると思われ。
いずれ雑誌なり、テレビなりで、本人の口から絶対に聞けると思われ。
なので、ここで詳細を述べるまでもないとは思います。が、ほぼ内容は上記のとおりです。笑。

海外の飛行機って、遅れることが日常茶飯事なんだよと、空港を汗だくで走る可愛いこの子に教えてあげたかった。笑。

わたしもこれまで行った旅先でいろいろありました。
午前中にロサンゼルスを出発して、小一時間でラスベガスに着く予定だったのに、乗る飛行機が来なくて。
さんざん待たされたけど、結局乗るはずの飛行機が使えなくなって。
別の飛行機で別の都市(フェニックス)空港まで一旦行って、そこからベガスに向かってくれって言われて。
フェニックスに着いたはいいけど、その空港でも待たされて。
結局、ラスベガスに到着したのは夜中…。とか。

飛行機乗って、席についてすぐうたた寝して2時間後くらいに起きて、飛行機止まってるからあれ?もう着いたのかなって思ってたら、まだ離陸もしてなかったとか。苦笑。
妹の話ですが、ニュージーランドに行った時、国内線と国際線の空港を間違えて、危うく乗り遅れそうになったとか。。

海外での飛行機ハプニングはけっこうよくあることですよね…。
英語圏以外だと、だいたいの見当も付かないから不安だよね…。
ましてや、1人で。不安だったろうよ。
よくがんばった!エライぞ。
一人旅してまた少し大人になっちゃったのかな。

そもそもなんでヨーロッパなのかというと。
【エッフェル塔に呼ばれた】
らしいです。笑。

富士山やエッフェル塔に呼ばれるアイドル…。
次はマチュピチュか?万里の長城か?スカイツリーか?

とにかく視野が広るし、社会勉強にもなるから、旅はいいですよね。
わたしは旅行はそんな好きじゃないけど←どないやねん。

あちらでは、恐らく元JEスタッフさんと一緒だったようですが、お仕事のことで行ったワケではなさそうなんで、主に観光ということだったんでしょうね。

しげがNY行ってたり(なにしに行った?)、にゃんがお仕事とはいえ世界中を周っていることも影響したのかもしれませんね。


にゃんといえば、イッテQで、祭りにたくさん参加してたみたいで。
サンタの格好してたり、男子チーム祭りだったり。
超ー楽しみ!
男子チーム祭りは年明けですけどね。苦笑。

それと、慶ちゃん、東京千秋楽おめでとう!
お疲れ様でしたー。

まっすーも観に行ったようで。
よかったよかった。

あとは…
Mステスペシャルには、NEWSくんたち出してもらえるようですね。
つか、デビュー組全部出る感じ?
ありがたいですね。

あとは…
Jネットで、クリスマスメッセージが見られますね。
なかなか画期的なことするじゃないか。

NEWSはもちろん、HIPHOPJUMPも見られるんですよねーっ☆
翔希くんもすっかりたくましくなっちゃってますが、ひかえめな感じがかわゆいです。
よろしければゾヒとも、NEWSのあとに、こちらもチェックしてみてくださいませ。

ということで、今日はこのへんで。

コメント(4) 

追い風を待ちながら [NEWS]

気がつけば12月ということで。
今年もあと一ヶ月ですか。。はぁ。早いね。

12月は音楽番組のスペシャルもあるし、DVD発売もあるので、もう少しがんばってブログを更新したいと思います。


今のところ日テレのベストアーティストに出ることは決定しているようで。
去年の悪夢(苦笑)をふっとばすようなステージを見せてほしいものです。
6人で滅多にテレビ出ないんだから、出るときはビシっと決めてほしいところです。

で、えふえぬえすは、出してもらえないんですね…
菊Pじんじでだのに…
また過去VTRとか長々流すなら、一組でも多く出してほしいよね。うん。
CDが売れないとか言われてる昨今、音楽番組が、音楽を盛り上げないでどおするんだー。うん。

でもま...仕方ない。
こっちこそさ、来年は、いや、来年からは、NEWSさまなにがなんでも出演してくださいどうかお願いしますと求められるグループにならにゃあかんのだわ。
誰もが認める活躍をして、文句を言わせないくらいのね。

せぶんてぃーんの連載も終わっちゃうってことで。。
んー。そうですか。いろいろとあれだね追い詰められるねNEWS担…。
が、がんばらにゃあかん。

いつか絶対、風がこっちに吹くときがくる。
でもその風を思いっきり追い風に出来るよう、できるだけおっきな帆を持ってないと。
今は帆をおっきくする時期。無駄な時間はないのだ。

…ダメだ。最近どうも説教臭くてね。
この前もお友達に力説してしまったよ。

でもさ。
増田さんにはいいお仕事してもらいたい。
いろんなチャレンジさせたげたい。

でもチャレンジの場をもらうためには、今、その場ですぐ実力を出せるようにしとかなくちゃならない。
一生懸命やりました、だけじゃ、次に繋がりづらいのかもしれない。
みんな一生懸命やるのは当たり前だもんね。そこに+αの輝きを見せなくちゃならないのかも。

少ないチャンスで、実力を出し切るためには日頃の鍛錬が必要なんだと思います。
日々、アンテナ立ててるのは大変だし、疲れるかもしれない。
でも、今が頑張りどきだと思うんだ。

わたしは、増田さんにスターになってほしいから。
みんなから求められる人になってほしいから。
まっすーの魅力を、もっと多くの人に知ってもらいたい。
でもそのためにはたくさん勉強しなくちゃいけないって話です。

って、こんなようなことは耳にタコですねすんませ。


さて。気分を変えまして。
どわんごさまのメイキング映像はご覧になりましたか?
増田さんの、ジャンプしたあとの、あの笑顔にきゅんきゅんです。
メイキングまで見せてくれるなんて、どわんごさまはかみですか。

あと、ジョーの公式サイトも新しくなっていますね。
ぴぃさまの切なげな瞳がなんとも美しい。
これから、また雑誌ラッシュになるのかな。
映画に出ると、テレビもたくさん出るけど、雑誌もすごいよね。

そして、にゃんのニューヘアもキャワですね。
なんだか幼くなったように見えます。
まだ若だんなもいけそうですな。ふふふ。
また祭りに参加しているようなので、放送が楽しみですねー。

慶ちゃんのチューボーも慶ちゃんらしく明るい雰囲気で楽しかったです。
中華鍋振って「いらっしゃいませー」って言わされてたけど。笑。いい声ー!
あんなキャワな人が作ってる中華屋さんあったら通うわ。
キョショーには覚えてもらえてなかったみたいだけど、今回でちゃんと覚えてもらえたんじゃないかな。ハハ。
ポケットティッシュ持ってる女性が好みってのは、初耳な気がしましたけど。
これからはわたしもティッシュカバーに入れて持ち歩きたいと思います。笑。

あと、増田さんが出ればNEWSコンプリートということで。
一番ぶきっちょそうですけど、ぶきっちょそうな感じが余計に萌えということで、ゾヒともお願いしたいところです。

慎ちゃんが声変わり最中のようで。
時の流れの速さに少々切なさを覚えつつ。
今日はこのへんで。

コメント(0) 

アクティブに行動するぞキャンペーン [NEWS]

昨日、増担はびっくりさせられまくったワケですけれども。笑。

まさかのチーム入り(笑)と、まさかのヨーロッパ。(詳しくは、webで。笑。)
いくらゆっちが大大大好きでも、あれはやらないと思ってたよ。
だからゆち日記、その話題のときは流し読みだったよ。(ごめん)
そして、どっか行ってるのは小耳に挟んでたけど、ワイハくらいかと思ってた。

いろんなことに挑戦したいキャンペーン中だから、アクティブになってるんだろうとは思うけど。
うーんやっぱり読めない人だ。

ということで、増田さんがなにやってたか、だいたいつかめたってことで。苦笑。
後々、雑誌やラジオでたくさんお話してくれると思うので楽しみにしてます。

さて。
にゃんのドラマが決まりましたね。
原作が漫画だったりすると、なんやかんやとハードル上がりますけど。
ドラマ用のキャラ設定になりそうだということなので、それはそれとして多くのみなさまに楽しんでいただけたらいいなと思う、小心者のNEWS担です。苦笑。

とにかく、にゃんが見られるってことは嬉しいですね。
番宣とかもたくさん出ちゃうのかなー。出してほしいなー。

ぴぃのソロコンとかも、それぞれで思うところはあるとは思いますが。。
活字になってるとニュアンスが伝わらないこともありますし。
リーダーは口下手なところもありますし。
リーダーの意見だけで仕事がどうとかなるワケでもないんだろうし。

今、グループ活動に力を入れない理由はスタッフ側に強く問いたいところですけれども、それはムリなので。
もやもやしつつも、時は流れるので、もやってても仕方ない。
増田さん、地下深くに潜りすぎないでね、そしてイケメン度下げないでねと祈るばかり。。


あ。
雑誌。
まさかの婦〇公論にライブレポが載っていますね。
増田さんの出身地が神奈川になってたこと以外は、よかったんじゃないでしょうか。
増田さんは東京出身じゃいこら。パーソナルデータは間違えないでいただきたいよね。

【全員が少女マンガから抜け出てきたようなキラキラした爽やかな男子ばかり】と評され、そのページの写真はキラキラしたNEWS…そうじゃろそうじゃろ、NEWSはキラキラしとるじゃろ。と深くうなづいた次第です。

オタ誌や音楽雑誌ほどの細かいマニア視点はないものの、ある意味新鮮な感想を読ませていただいたといった感じでしょうか。

そして後半誌。
あるよー!NEWSのグループショットがあるよー☆
グループショットがあることにテンションあがり、そして目頭熱くなる、不憫なNEWS担がここに。
冠番組がないならば、せめて雑誌くらいスケジュール合わせてくれと願う、健気なNEWS担がここに。


以下は、慶ちゃん舞台感想。ネタバレありですのでご注意を。

続きを読む


コメント(0) 

病み上がり雨上がりNEWSめぐり [NEWS]

皆様、ご心配をおかけしております。
無事に退院し、ただ今自宅療養中でございます。

体調もだいぶ元に戻りまして、完全復活とはいかないまでも、ほぼ元に戻りつつあります。

それにしても、体力(筋力)なさすぎの自分がなさけないっす。
なんせただでさえ運動不足だったのに、入院中はさらに動かなくなったもんだから、足腰が痛くてしかたない。

有酸素運動をしてくださいと、ariちゃん先生に言われたので、ウォーキングとかしてみようかなとか思ったり。
でも思うだけでなかなかやらない、自担なみの腰の重さなので、実行するかはわかりまへん。てへ。

ということで、オタ活動もぼちぼち始めておりまして。
つか、うかうかしてると終わっちゃうからさ、続☆NEWS祭り。

行ってきました、どわんごさまの看板めぐり。

以下、撮ってきた写真のお披露目だす。

続きを読む


コメント(8) 

おもてさんどうにNEWS柱 [NEWS]


だいぶご無沙汰してしまいました…。
遊びに来ていただいていた方々、申し訳ありませんでした。

もう11月に入り、新曲もリリースされたというのに、この有様で申し訳ないです。

お詫びと言ってはなんですが。
もう他所ですでに見たよという方もいるかとは思いますが。

表参道の駅地下に、NEWSくん柱が登場し、デジカメって来ましたので、その画像をどうぞ。

続きを読む


コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。