So-net無料ブログ作成
検索選択

まっすーラジオでいろいろ弁明 [ラジオ]


今日の増田ラジオで、先日のMステでのサングラス飛ばしについての弁明がありました。
以下、本人の言葉で、どうぞ。


「まずこう、衣装にね、サングラスを、あのー眉毛がついたサングラスをーかけて、持ってたんですけど。ステージにあがってーちょっと踊り始めたぐらいの時からーあれ?サングラスがないってことに気付いてー。

ぼくずっと探してたんですけど、なくてー、ま、ターンしたときにたぶん飛んじゃったんですけど。
あれ?ない。どこいったんだろってずっとテンパりながらー。
ないないないって思いながら…ずっと…やっててー。

で、まあサングラスかけなきゃいけないタイミングのときにー、しゃがんでてー、てごしがね、歌ってるところでぇ。
おれと山下くんが前にいるんだけど。
山下くんに、「サングラスどっかいっちゃいましたーぁ!」ってゆったら(笑)
「借りろ!借りろ!」とかって、前の人に。

その…お客さんが入っててーで、なんか前の、ちょうどおれの前にいたひとがサングラスをなんか持っててー。
借りろ借りろって山下くんがいうからーおれもうとっさに、「それ、か、借りていいすか」つって借りて、かけて。

こう、あんま、無意識だったんだけど、なんかすごいカッコいい系のなんか、…みんなもうギャグのーハートとか星とか。おれのはー赤いサングラスにー眉毛がついてる、レンズもないヤツでー。
結構みんなふざけてる系のヤツだったのにー。おれが借りたヤツがなんか、なんつの?イケメン風みたいな。カッコいい黒いサングラスみたいなヤツでー。

ちょっと、1人だけテイスト間違えちゃったみたいなーあれになっちゃってーって話なんですけど。
まー。あれたぶん飛んじゃってね。
あとで、見つかったんですけどーそのサングラスは。見つかったんだけどー。
ま、ね。アクシデントがあったということでねー。
まーね。やっぱ、臨機応変ですね。
おれひとりでーそのーサングラスないことーテンパっていてたらー、たぶん、ないままやりましたけど。
やっぱ山下くんはあのー、借りろ借りろっつってね、借りた…と。はい。ありがとうございまっす。」


ちゅうことだそうで。笑。
最後のありがとーございまっす。っていうのは、Pさまに向けて言ったものなのか…。
でもまっすー、たぶん、いや絶対、リーダーはこのラジオ、聞いていないと思うわ。

ま。
つまり、みなさんがテレビ見ていて、即気付いたとおりのことだったようで。笑。
しょっぱなサングラスをふっ飛ばしちゃって、やっぱりあわわと探しつつ、テンパリつつ歌い踊り、てごソロを向え。
困ってリーダーにゆったら、百戦錬磨の頼れるリーダー山下さんが、冷静に状況判断し、助けてくれたっていう、心温まるお話でした。はい。笑。

さすがだよ。
さすがリーダーだよ。
カッコよすぎるぜ。

きっと、増田さんは心の中で、「や、や、や、やましたくぅーーーん!![黒ハート]」ってなってたに違いないよ。

わたしなら惚れるね。

つかさ。
そんな面白ネタ、かっこうのP日記ネタになりそうだったのに。
書かないあたり、Pちゃんイズムで。笑。
ま、ね。たぶん、アニー髪から元に戻すのに必死で、忘れちゃってたんだろうね。笑。


続けざま、千手観音の振りは難しそうですねというメールがあり。
Mステで、失敗したことがネタになってしまったのはショックだったようですが、以下のような弁明が。
以下、本人の言葉で、どうぞ。


「1回目たぶん失敗したときにー、てごしがー「まっすー、間違えてるよ」って…いうわけですよ。
てごしがね。「まっすー、カウントがズレてる」「あ、ごめん、おれ間違えたかもしんない」ってゆって。

まーその、てごしがね、結構強気に、まっすー間違えてるよってきたから、あ、ごめんごめんてゆったんだけどー。
後でこう、おれもまー、チェックしてみて。やっぱ間違えてないんですよね。ぼくは。
完全にもう。おれはワンエン…と、あとシックスで出すのね。

ワンエンツーエンスリーエンフォーエンファイブエンシックスってのでちゃんと出してるのにー。
でも、てごしとおれが間違えてるようにみえてー。
スタッフさんも、まっすー間違ってたねーとか言われたの。

あれ?って思って、おれは十回くらいみたの。自分のところ。
十回くらいみたけど、やっぱ、おれは間違えてない。
ということは、やっぱ、てごしサンがね、間違えていたとゆーことなんですけどぉ( ̄ー ̄)←たぶんこんな顔してる。

んーま、それは一応ね。ここだけの話ってことで。
まーおれがー、間違えたことにね、なってますけど。ふふ。
ま、たぶん、てごしサンだったということなんですよねー。」


ちゅうことだそうで。笑。
おれじゃないと言い張っていた増田さんでした。
強気のてごしサン、目に浮かぶようです。
その足元は、数センチは浮いていたのでしょう。。
その雰囲気に負けて、スタッフまで、そんな感じに。笑。
さすが神です。笑。


その千手観音、次やるときは、東山さんばりに、バシッと決めるそうです。
ホンマ頼むで。


以上、えびおについての、増田さんよりの弁明でした。

おまけ↓

続きを読む


コメント(2) 

てごとます、BREEZEコメント出演 [ラジオ]


FMヨコハマは、入らないと思ってたんですけど…。
試してみたら…あり?そこそこ聴けるやないかーい。
ってことで、雑音多めでしたが、なんとか聴いてました。

で、コメント出演だけじゃなくて、12時過ぎから、NEWS特集やってくださったんですねー。
ありがたいですねー。

流れた曲は、weeeek、希望、えびお、サマタイ、ハピバ。

こんな流してくれました。
ありがたいことです、本当に。

こういったときは、なるべくメールを出すようにしてます。
【こんなにリクエスト来て、NEWSって人気あるんだね~】
って、外部に思ってもらうためです。へへ。

そうするとね。
意外と、メール読んでもらえたりします。
実は、今回も読んでもらっちゃったのです。笑。

本人たちのラジオにメール送っても全然読まれないのに、他んとこでは結構、読まれるんだよな。
以前は、1名しか当たりませんっていうプレゼントを貰ったこともありました。ハハハ。

無欲の勝利かな。
だたし、今回のプレゼント(らすけTシャツ)にはハズレましたけども。
どんだけ。
どんなピンポイントな運だよ。

コメント出演は、テゴマスくんたちでした。
てごとますでいると、当たり前だけど、テゴマス的雰囲気が漂います。笑。
なんともテゴマス~な雰囲気。←形容しずらい。
不思議よね。


雑音多めなんで自信ありませんが、レポります。

続きを読む


コメント(2) 

ゆっち&まっすー レコメンラジオレポその2 [ラジオ]

今日も、特別増田を、うっかり、電車の中で読んでしまった。
もう、可愛すぎるっつの。
わたし、顔、こんなになったよ→(*⌒ー⌒*)

「手越じゃなくて、手塚だよー」
と、
「けど、重いから取るわ(笑)」
と、
「何でかしらー」
に、萌えポイント100万点をあげたいと思います。


明日は、いよいよ、レスキュー第5話です。
いよいよ、第5話です。
豊くんの出番が結構あるっぽい、5話ですぞ。
豊くんが、泣いちゃってる、5話ですぞ。
これは、観ないといかんでしょう!!

ということで、明日は、萌倒れないよう心して、ドラマを観ようと思います。
全国の増担のみなさま、要救助者にならないよう、お気をつけて!


以下は、レコメンラジオレポその2です。


続きを読む


コメント(2) 

ゆっち&まっすー レコメンラジオレポ その1 [ラジオ]

ますゆちで、テレビ誌、表紙ですね。てへ☆
おれんじーっ!!
そのことも書きたいんだけど、みなさん、気になってると思うので、レコメンネタから。

昨日、まっすーとゆっちで、レコメンに出ました。
正味30分の出演でした。

リスナーさんのお悩みに答えつつ、時折普通の会話になってしまう2人に、ほんわかしました。
ツボだけと思ったけど、全部ツボなんで、ちょい長くなります。
ので、二つに記事をわけようと思いますなす。

では、レポその1です。

続きを読む


コメント(6) 

NACK5ラジオレポ~まっすーコメント出演 [ラジオ]

NACK5の『NACK AFTER5』という番組に、まっすーがコメント出演いたしました。

まっすーのコメントレポです。どうぞ。

18時20分頃登場。
「Happy Birthday」が流れた後に、まっすー登場。

【食欲の秋。秋のオーサム(最高な)グルメ

誰が出るのかわからなかったんですが、このテーマを聞いた瞬間、コメントは増田さんだと、ピンときた増担でございます。
それもどうかとは思いますが。笑。


「NACKAFTER5をお聴きのみなさん、ケイザブローさんあさこさん、 こんにちは。
NEWSの、増田貴久です☆今日は増田貴久の、オーサムアイテムを紹介します!

僕はですねあのー、焼き鳥、がすごい好きなんですけどー。
ま、以前、まぁちょっと友達とーみんなでー焼き鳥を食べに言ったお店にー、
ま、そのお店がおいしくてですね。
この前、1人で、その焼き鳥屋さんに行ったんですよ。
ま、ぼく、ラーメンとかは1人で食べたことはあるんですけどー、
焼き鳥屋さんに1人で入ったことはホント初めてでー。

まこう、席に座ってー、ま、一応コースで頼んだんですけどー
まーソワソワしますよね(笑)
ずっと携帯を、こうなんか…左手に持ってたりとかー。
なんかしんないけど、こうー回転の椅子を、ぐるぐるしてー(笑)
隣の人にちょっと助けを求めたりみたいなー

ホントはーたぶんできないんですよね。
そういう1人でなんかご飯食べたりとかできないタイプなのにー
ちょっと背伸びしてー、ちょっと大人っぽいことをしてみたりしてみました!
まー味はもうホントに最高で。
今は、それが一番ね、こう、オーサムアイテムかなと、思います。

ま、あのケイザブローさんとあさこさんは、ちょっと1人でー外食とかでご飯を食べることはあるのかなー
ということをお聴きしたいなと思いました。
ということで、お送りしたのは、NEWSの増田貴久でしたぁ。…あり(が)と(う)ございま(す)!」


ケイザブローさん「大人の階段を上ってる感じがしますねー。」
あさこさん「増田くん…まっすーね。可愛いのが、ソワソワしちゃって、携帯持ったりなんておっしゃってましたね。笑」

と、この後、まっすーの質問にちゃんと答えてくださいまして、「1人でガンガン行けますよーっ」てお話を2人でしてくださいました。
で、その後、新曲のPRと、冬コンの日程を紹介して下さいました。

まっすーのコメントの最後の「ありがとうございます!」が、早口ちょっと小さめの声で「ありとございまっ」って感じで激キャワでした。

1人でのコメント録りもすっかり慣れたご様子で。

それにしても、ひとり焼き鳥て。。

あぁ、その挙動不審さに、萌。←おかしいだろ。

あぁ。その隣に座りたかった!
ぐるぐるしてたら、おねいさんがちゃんと相手にしたげたのに!!

つか、そういう時はPでも誘え!!
喜んでくると思うぞい。

でも、大人の階段は、なるべくゆっくりめにのぼってね。まっすー。

ということで、取り急ぎ、ラジオレポでした。
コメント(2) 

KちゃんNEWSちょっとだけレポ~残念?天然? [ラジオ]

若干、今さら感はありますが…。
この前の慶ちゃんラジオが面白かったので、ツボだけレポしようかなと思います。
ラジオレポ久しぶりだーなー。

9月15日のKちゃんNEWS(ツボだけ)レポです。






続きを読む


コメント(4) 

まっすーゲスト出演ラジオレポ~TOKYOFM『よんぱち 48hours』 [ラジオ]

今日の空模様は、ずっと太陽のナミダです(←雨ってことです)。

ということで、久しぶりにラジオレポでもしたいと思いますだ。

TOKYOFM『よんぱち 48hours』に増田ハンサム貴久さまが、ゲスト出演しましたので、レポしたいと思いなす。
正味20分の出番でした。

しかしながら、活字にしたら相当長くなりましたので、御覚悟あれ。

続きを読む


コメント(8) 

まっすーラジオにしげが乱入! [ラジオ]

昨日のレコメンにしげがゲスト出演させてもらってました。
ヨコがドラマでいなかったので、ヒナちゃんと2人で3時間生放送していたんですけど、
なかなかしげ、頑張ってましたよ。
ヨコがいなかったことで、なんだかゲスト感が若干なくなって、ヒナちゃんと、番組盛り上げなアカン的な雰囲気でしたけど。ハハ。

まっすーに、レコメンにおじゃまするんだとしげが話したら、村上くんとはサッカーの話をするといいよってアドバイスをもらったそうです。笑。
それだけじゃ、3時間もたんだろ。
でも、ま、会話のきっかけ的になればと思ってのことなんでしょうけれども。
なんかおかしかったですね。まっすーのこのアドバイス。なんだか爆笑しました。

ヒナちゃんの上手な振りで、だいぶ自由にしゃべってる感じだったんで、若干余計なこと言わないでくれよとヒヤヒヤしてたりもして。
でもばっちり、姿三四郎の宣伝もさせていただいて、何事もなく終わってホッとしました。笑。
ヒナちゃん、しげがお世話になりました☆

 

で、今日のますラジに、しげが突如乱入しました!
なんか隣のスタジオで別の仕事してて、はやく終わったから来ちゃったらしいです。

ラジオ局で仕事してるまっすーの幼馴染、ヒカルくんにまっすーの小さい頃の話を聞いてる途中、なんか急にしげの話始めるなーとは思ったんだけど、ブースの外にいるしげが目に入ったからなんだろうな。ハハ。

以下は、しげが乱入してからのラジオレポです。長いです。

続きを読む


コメント(2) 

『J-Hits power station』Pてごゲスト出演レポ [ラジオ]

15日のFMFUJI『J-Hits power station』にPちゃんとてごがゲスト出演しました。

ありそうでなかったこのツーショットラジオ
このコンビに異様に興奮してるわたしです。笑。
どんな感じになるんだ、てごはどうすんだとワクワクして出番を待っておりました。

そして始まってみれば、P様あいかわらずのフリーダムっぷり。
これ大丈夫かいなとドキドキしつつ、てご...ガンバレ!と応援しつつ、拝聴いたしました。

ということで簡単ではございますが、レポをどうぞ。

続きを読む


コメント(8) 

NEWSのオールナイトニッポン~しげお疲れ様 [ラジオ]

今さらながら、オールナイトニッポンの話なんぞを。。

面白かったですね♪
亮ちゃんもPちゃんもかなり楽しそうで。
しげは…。楽しかったよね?ハハ。

進行役のしげに頼りっぱなしの感があったベテランズですけれども、
そこはさすがのしげ、バッサリ切るとこは切ったりして。(はい、もう次行きますよ!みたいな。笑)

しげがビビリつつ、どんなテンションで行くかさぐりさぐりで始まりつつ、
体に拒絶反応(血ー出るほど首が赤かった)とか出ちゃうくらい緊張してて、どうなることかと思いましたが、やっぱりしげはスゴイっす。

以下はレポというより、感想です。

続きを読む


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。