So-net無料ブログ作成
検索選択

テゴマス3rdライブ 徳島公演レポその1 [テゴマス]

テゴマス3rdライブ初日、徳島公演のレポです。


以下、セトリ。
それと、2日間で印象に残ったことを書きます。

ネタバレがイヤな方は、みないでください。









続きを読む


コメント(0) 

テゴマス3rdツアー初日で感じたこと [テゴマス]

テゴマス3rdツアーも無事に始まりました。

セトリはこの後の記事として別でアップする予定です。

セトリ知りたくないけど、ザックリどんなか知りたい方に先に少しだけ、わたしが感じたことを書きたいと思います。。



続きを読む


コメント(3) 

テゴマス3rdツアー初日 [テゴマス]

本日、ツアー初日。

詳しくは東京帰ってから書きますが…

とにかく、いろんな趣向が凝らされ、可愛いテゴマスワールド炸裂。

増田さんは、イケメン。
にゃんは、リアルに天使でした。


…でも、悲しい気分になった瞬間もあった。



以下、ちょっとネタばれ。
セトリ知りたくない人は読まないでください。


続きを読む


コメント(0) 

脱退について思うこと [NEWS]

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか。

わたしは、ここ2日、いつもの頭痛でふせっておりました。
少しよくなったかなと、起き上がったら、泣いてまた痛くなって。。
の繰り返しでした。

自分の気持ち、まとめてから、ここに書こうと思ってたんですが、一向にまとまらないので、いったん書き出してみます。

ブログを読んでくれた人が嫌な気持ちになるのは嫌なんで、これまでは、できるだけオブラートに包むように書いてきましたけど、今回はそれがうまくいかなかったらすみません。

感受性が強い方は、ご自分の信念はお持ちになって、その上で、わたしの意見をご覧ください。

続きを読む


コメント(4) 

テゴマスコンチケットの件 [テゴマス]

こちらで、お願いしておりました、テゴマスコンチケットの件は、おかげさまでお譲り先が決まりました。


ご協力ありがとうございました。

コメント(1) 

8周年 [NEWS]

NEWS 8周年おめでとう。

今日、ちょうど、結成当時の映像を見ていました。
複雑な思いを持った人、純粋に嬉しい人、不安だらけの人。
入り混じっていたのが、今になってみると、よりよくわかる気がします。
それでもみんな、歌っているときは笑顔でしたね。

あの日、コンビニに走り、棚に並んだCDを手にした記憶は、今も鮮明に残っています。
それからなんだか、いろんなことがありましたね。

8年…か。
おそらくNEWSも、そしてファンも、なんとなく、手放しで喜んでいいのかどうなのか、わからないような。
今は、そんな不思議な状態ですね。
それはきっと、有り体に言えば、グループとして、8年分の活動をしてきていないからなんでしょう。

ここまでグループ活動がない理由は、なにか明白なものがあるんだろう。
わたしたちには見えぬ壁がいろいろあるんだろうと思う。

理由を知らされていない分、余計にあなたたちよりも、ヤキモキ、モヤモヤしているんですよ。

でもその理由を、少し察してしまっているファンも少なからずいますよ。
だって、ずっとあなたたちを見てきてるんだもの。

んー。
アカン。
せっかくの日に、なんだかネガティブ。
だから、ここでなにか書くの、怖いんだよな。


とにかく。
どんどん、デッカイ花火うちあげてください。

みんな待ってるよ。

いや、みんなが待てるわけじゃないよ。
見上げる空が同じでも、何もない空を見上げるのに疲れたと下を向くことだってある。
そんなときに、その花火があがっても、その綺麗さに、気づかないかもしれない。

でも願ってる。
明るい未来を。
あなたたちと同じくらい。もしかしたらそれ以上に。

夏の終わりに思うこと [ひとりごと]


残暑ですなー。
でも、空気が乾燥してるから、なんだかさわやか。
ま、暑いけど。

空は、秋の空。
夏も終わるんだなー。


さてと。
ちょっと雑談。

続きを読む


コメント(0) 

3rdツアーおめでとう [ひとりごと]


そういえば、3rdライブのことについて書いてなかったですね。
正直想定の範囲内でしたので心の準備はできてましたが、いざ決まるとあたふたしますね。笑。

花火大会の会場に着いた時点でその情報が入り、うわわわーこのタイミングかと。
増田氷河期が結構長くて、この花火大会で、自分の気持ちを確かめる的な人も少なくなかったんじゃないかとお察ししますが。
果たしてあの花火大会のパフォーマンスで増田さんはファンを取り戻せたのかな?


なんとなく微妙なテンションの中の発表で、微妙なテンション引きづりつつも、そそくさと遠征の準備だけは着々と進めるオタの性。
ただ、わたしは諸事情により、参戦回数は、前回、前々回よりはぐっと数は減ると思います。
が、遠征もちょいちょいしつつ、頑張ります。

毎回レポを頑張ってきましたが、レポするには相当な情熱と根気と集中力がいるので。
今回のライブはレポするかどうかは、その時の状態によってということになろうかと思いますが、どうかご了承くださいまし。。

今はついったもありますから、情報があっという間に広がるし共有できるしね。
そういうハッシュタグもできるんじゃないかな?←人任せ。

わたしもライブ始まったら、ついったで新しいあかうんと作ってネタバレ専用でつぶやくってのもありかなと思っています。まだ予定は未定ですけれども。。


とにかく、3rdツアー、おめでと。
にゃんはずっと歌いたがってたもんね。
増田さんは。
踊りたいんじゃない?正直ね。
でもテゴマスも大好きだし大事なんだよね。それはわかってるよ。





















続きを読む


コメント(3) 

花火大会に行ってきたよ。 [テゴマス]

花火大会に行ってきました。
久しぶりなんで、書き方忘れたけど、ザックリレポ。

トップバッターはテゴマス、そして滝さま、マッチさんという順番で花火前に歌います。


続きを読む


コメント(1) 

誕生日おめでとう [増田貴久]


まっすーお誕生日おめでとう。
25歳ですか。。

わたしがまっすーを知って、その笑顔に魅了されてから、もうすぐ10年経つよ。
この10年に、少年から青年になって。
ジュニアからNEWSになったね。

まっすーの頭の中には、あんなことやりたい、こんなことやってみたいってビジョンでいっぱいなんだろうね。
それが実現しそうでできない、今の状態を、とてももどかしく思っているんだろう。

わたしもそうだよ。
今、この年代にしかできないこと、たくさんあるのに、その機会がもらえなくて悔しいね。


25歳になって、15歳のときに思っていた、「今」に、なれている?
今の目標はなに?
この先はどうする?

聞きたいことたくさんだ。
でも会えないね。
早く会いたいね。


お誕生日おめでとう。
後になっても、自分で、これでよかったんだと、納得できるような日々を過ごしてください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。